into the border

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 北浅川の流れ橋 | TOP | 千葉県長生郡長南町 熊野(ゆや)の清水の男根型双体道祖神 >>

2017.01.23 Monday




| - | - | - | - | - |
2015.01.06 Tuesday

下馬評


 年末年始にやろうとしていた事って結局何もせずに終わることが多いと思うんですが、今年は考えていた1/3位までは進めることができました。このブロクに上げようとあっためているネタもあるので地道な作業を続けたいと思います。
ただ、狙っていたジャンルにものすごい先駆者がいることを知ってしまい、やや浮き足立っています。

ここ二日、目が覚めると動けないほどの寝違えっぷりでかなり不自由しています。日曜から続いている肩の腫れと関係があるような気もするし、昨日よりも状況が良くないようなので、明日は病院で診てもらおうと思います。






 

2017.01.23 Monday



19:58 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://kotori4126.jugem.jp/trackback/330

トラックバック

▲top