into the border

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 尾道のレトロ銭湯・大宮湯 | TOP | 中国地方の交通安全ステッカー >>

2017.01.23 Monday




| - | - | - | - | - |
2011.10.18 Tuesday

広島の銭湯 勝利湯

 広島で評判の高いレトロ銭湯、勝利湯さんに行ってきました。
昭和ひと桁からの被爆銭湯ということでも貴重な銭湯です。


光溢れる風呂場が呼んでいます。


ガラスブロックなどを使ったここの装飾は素晴らしいものがあると思います。

レトロさの中にも新しさがあり、皆に見せたくなる風呂場です。

タイルのパターンはかなり豊富です。金魚のタイル絵も素敵です。


シャワーは止まって久しいようで、青錆が浮いています。
清潔感あるこの銭湯だと、良いオブジェです。


湯船の淵で水が飲めるようになっていました。


傘立ても立派なものでした。


勝利湯
14:00〜18:00
3・13・23日休

2017.01.23 Monday



12:05 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://kotori4126.jugem.jp/trackback/163

トラックバック

▲top