into the border

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.01.23 Monday




| - | - | - | - | - |
2013.01.17 Thursday

夢の銭湯



 今年の年賀状用の絵です。
水張りしてない葉書にエスキースしているつもりが本気になってしまい、このまま完成としました。
迷っているうちに色が無駄に混ざって暗い感じです。

もう一枚、捨ててしまった年賀状用の絵が惜しくなってきたので、もう一度描いてみようと思います。

今までの水彩画はこちら


2010.12.28 Tuesday

良いお年をお迎えください

 今年はこれが最後の更新になる予定です。

よいお年を。

はてなフォトライフに合流。

2010.12.17 Friday

都会の空はあかるい

 夜の写真が多いのでこういうものを描くことが多い。

はてなフォトライフのアルバムはここ

2010.12.13 Monday

車輪とポスト

 はがきサイズをさらに2枚アップ。

品川のポスト。夜の写真を元に描いた。

近所の写真を元に。
はてなフォトライフのアルバムはここ


2010.12.07 Tuesday

ねこねこねこ

 猫の写真は沢山あるのでそれを元に。

葉書サイズなのでほぼ実物大。
少し右に寄せればよかった気もする。

上のと同じブロック塀に居たやつ。



これは馬事公園近くだったと思う。
はてなフォトライフのアルバムに追加

2010.12.06 Monday

じわっと

 仕事で見ることができた景色を描いた絵。
慎重にやろうとしすぎた結果、荒っぽい事になった。

はてなフォトライフの水彩フォルダに追加した。

2010.11.02 Tuesday

きっかけ

 本当は絵のサイトを作りたくてブログを始めたんだった。

絵の置き場は「はてなフォトライフ」にしてみる。
ここなら見るときにいちいちログインする必要もない。

今のところスキャンできているものをアップしてみた。
全部で19枚。

大体10年前後たっているものばかり。

中には今よりさらに拙いものも上げてある。
かなり恥ずかしい。

はてなフォトライフのフォルダはこちら。ログイン不要。

▲top